現場実習最終日

未分類
10 /05 2012


終わった~♪

今日は次男、現場実習最終日と反省会でした。
いや~疲れました

午前中は見学をさせてもらったのですが
とても雰囲気のいい施設だったと思います。

雨の日は急きょプログラム変更。
新幹線を見に行ったり、ツタヤでDVDを借りたり、
調理の作業の後には、
アロマオイルでハンドマッサージをして下さったり、
給食にマツタケご飯が出たり(・o・)

看護師さんが常勤体制で、
毎朝の健康チェックや、緊急時に対応してくださる。
ほぼ私の気持ちは、こちらの施設にかたまっていますが、
もういちど冷静に、次男の気持ちを考えながら
進路先を決めていきたいと思います。
空きがあることを祈るのみ!!

卒業後の進路を決める現場実習は
6月と今回で無事、終了となります。

気が張っていたのでしょうか。。。
実習中はそんなに疲れを感じませんでしたが
今日は反省会を終えて帰宅してから
ウトウト座椅子に座りながら眠ってしまいました。
今日の夕飯はケンタッキーです。

次男は。。。いつもと変わらずPCで動画を観ています。
親の方がヘロヘロみたいです。。。





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)