家に入れないじゃないか(>_<)

未分類
10 /10 2012

我が家の車庫は縦2台式
普段から、夫の会社所有の車が前にあって
我が家の車が後ろにある。

で。。。今日は電車通勤となった夫。
入れ替えが面倒だから、会社の車で次男の送迎をしてくれと言う。

忙しい朝。次男が珍しく早く支度をして、1人車庫に向かった。
道に飛び出したら危ないから、急いで車のキーを手に追いかける

玄関を出る時に、私達より後に家を出る夫に向かって

「しっかり戸締りしてね~。よろしく~。」
と出かけたのであった。。。




 

 

そして40分後に帰宅。いつものように家の鍵と信じて疑わなかったそれを
鍵穴に入れて。。。入れて。。。あれ!?入らない


何度やっても鍵穴に合わない。。
鍵が変形しちゃいそうだから途中でやめた。

ホットフラッシュ
脈も飛びそう。。。
イライライライラ。。。

家に入れない(T_T)



夫、キーホルダーから家の鍵だけ取り外して
持って出かけたのであります
(因みに普段は付けてある)
私は付いているものだとばかり思って出かけた。



もうもうもう!!
どっちが悪いって、そりゃ~夫だぁーーーーー
電話とメールで文句言ってやりました。

夫、困った声で

「あの~いま電車なので。。。」

切った

かなり経ってから携帯が鳴り(ほとぼりが冷めた頃にと思ったに違いない)、

「すいませんでした」
と珍しく素直に言葉で謝るので許してあげました。

私は少し鼻息の荒さがおさまり、
娘の持っている家の鍵を取りに行きまして、
昼過ぎにようやく、家に入る事が出来ました。

何もないスペシャルな日だったというのに。。。
とても、とてもしんどい1日でした。
では疲れたので寝ます。まだ9時だけど目が埴輪なので

ddfd




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)