出かけたくない日

未分類
11 /12 2012


こんにちは
今日は次男の学校がお休みなので、オコタに入ってまったりしていますhuyu1a
お天気がいまいちなので、洗濯物は様子を見ながら
小出し干し。なかなか太陽が出てきてくれません。

そんな訳で、家族を送り出してから
昨日録画した大河ドラマを観まして

SFGSDF

そのあとは、次男の朝食「卵とウィンナー炒め」を作って
義父からもらった柿をむいたりしていました。
この柿、義父宅の庭になるんですけど
喉が渇くほど甘~い柿です。

LIJPO

ついでに小松菜とカブも置いていってくれました。
御歳80とは思えない程、いつも元気に動きまわっています。

P;OJPOI@


r23232


此のところ、家に籠ることがなかったので、出かけたくない(;一_一)

でも次男は「カラオケ行く行く」とか「温泉ホテル~ドライブ~」と言ってます。

この座椅子に座って、せんべいボリボリしながら
本を読んだり、テレビを観ていたいのよ~~~(T_T)

今日はどうしても出る気がしないので
「夕飯の買い物に行く」で許してもらいまひょ~

そうそう、昨日のアメ横で買った大トロは、大トロではないね。
普通のスーパーでいうところの「トロ」でした。
あの量で、あの値段だから納得ですけど♪




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)