発表会と二日酔い

未分類
11 /25 2012


金曜日、次男の学習発表会だった
それなりに頑張っていたが、演じている最中に
おヘソを出してボリボリ掻いていた
う~んと唸ってしまったが、
次男らしくていいかな
最後の学習発表会、お疲れさんでした

そのあと、約束のお買い物。
コカコーラの箱買い。
頑張ったご褒美だ。
楽しみが限られている子だけど
「楽しい」と思えることが増えるように
外の世界をいっぱい見せてあげたい。
買い物もそうだけど、旅行に行きたい。
親が生きているうちに、楽しい思い出を
いっぱい作ってあげたい。

と。。。そんな話を夫にしたら

「そのために今の車を買った」と言う。
卒業後、夫と私と次男で遠出も出来るように。
意外や意外。同じことを考えていたんだな~

adsada

帰宅してから少し休んで、幼馴染と飲みに行った。
彼女の友が始めたスナックに行ってみた。

スナックなんて何十年ぶりだろう~
とても懐かしく感じるのは
亡き父の影響だ。娘を連れて行くのが好きな人だった。

カラオケBOXとは違う雰囲気で
緊張しながら歌ったけれど
途中から酒の味がしなくなったから
多分、この時から酔っぱらい
勧められるままに歌った。
歌いまくってしまった

帰宅したのは2時くらいだったかな~?
気分良く眠ったのですが。。。
翌日は二日酔いで半分死んでいましたgsdfsg
いや~弱くなりました。瓶ビール1本とチューハイ2杯かな。。。
それでゲロゲロ、頭ガンガンですから。
これからは、ビール程度でやめておくことにします。
酒の味がしなくなったらダメね。

逆に幼馴染は酒に強くなっていた
顔がそんなに赤くならない。
。。。と思ったら、隠れた耳が真っ赤になっていた。
チューハイ2杯も飲んで、以前なら倒れていたかも

楽しかった。
お互い、いろいろあっても
とりあえず、元気に食べて飲んで歌って。
それがいちばんだあね。

また行こう


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)