--. --. --  
2012. 12. 03  

最近、次男がドライブに行きたいと訴えていて
連れていかなきゃと思いつつ
もともとお家大好き 出不精夫婦は。。。
休日になるとダラダラ過ごすことが多かった


しかし、心身の健康のためにも
土曜日か日曜日には出かけよう
ということになりまして、早速行って参りました。

とは言っても、出かける時間も遅く
ドライブする程度。10:30過ぎに出発しました。
長男は歯科通院、長女は期末テスト前日につき留守番。

sasdada

juigdr

12時頃、道の駅 とみうらに到着。

wwewr

夫情報により、美味しいと噂のプレミアムびわソフト 400円を食べました。

23232

びわの粒が入っていて濃厚なお味。美味しかった!!

232342

おじさんが独りで作業していた。お疲れ様です
完成が楽しみだね~

wrwrhere
wwrqqe

お庭の先には川が流れていて、きらりばしが架かっていた。

wewewerwer

夫と次男の世界。夫の様子を見て、安心してから近付いていく次男。
「ここは大丈夫だよ」と誘っているかのような夫。
動物の世界と似ているな~

wewerqr32

橋を渡って土手を駆け上がると、私の好きな風景が広がっていた
癒されるね~

qgwewer

反対方向を川に沿って散歩することにした。

wrwer

たんぽぽ発見 この時期に珍しくないですか?
力強く咲いていた。見習おうっと。

たんぽぽ

花キャベツ(ハボタン)

ていすていす

実のなる樹。落ちた実が気になって撮ってしまいました。
だってすごく大きな実なのに、放置してあるんですよ~

wewer

いちご狩りができるみたいでした。川には魚もいましたよ。

wewer2331f


juigdr


そしてまた移動。富浦港に到着。

aとsちと

冷たい風の中、堤防釣りを楽しむ人達。

dssdf

沖へ向かう船がカッコエエ

いすたてい


juigdr


そしてまたまた移動。こんどは道の駅 富楽里 とみやまへ。

xssdfs

お腹がすいたので遅い昼食を食べることにしました。

次男はもつ煮定食。

gsdsd

夫はラーメン。

wwe

私は天ぷらそば。

gssdf

食事が終わって、お惣菜や野菜、いろいろなものを買いました。
それはまた後日。
そして「アクアラインでひとっ飛び~」と思ったら渋滞
でもチョロチョロ進んでいたので、そんなに待たなかった。

asafsd

楽しい一日でありました。ありがとう





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
NEXT Entry
追突事故
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

