追突事故

未分類
12 /03 2012

夫、追突事故に巻き込まれて
今日は整形外科で受診。

幸い軽傷ですが、首と腰を痛めたもよう。
痛み止めの注射をしてもらったそうです。
ムチ打ちは後から痛みが出たりして
軽く考えていると、怖いところがあるから
忙しいでしょうけど、病院にはしっかり通ってもらいたい

会社所有の営業車は
修理出来ない程、破損しているそうで
そうなると廃車になるのか
そこのところが気になるらしい。
でも代車が午後にきたので
とりあえずは安心です。

kjhh

ちょこっと、暗い雰囲気になった我が家ですが
そこはヨイショ!と盛り上げて
嫌なことは忘れましょう

明日も今日みたいに寒いのかな~
寒いと血行が悪くなって、首張りが酷くなるから嫌だ。
でも先日いただいた薬がよく効いて、普段よりは首の張りがない。
朝起きた時、頭痛もないから嬉しい

では。。。今日も読んでくださった方、ありがとうございました。
キムタク主演のドラマを観てから寝ます。
明日も普通に良い日でありますように 





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)