トドになる

未分類
12 /06 2012


今日次男の学校は、入学者選抜ということでお休み
娘は期末テストで昼前に帰宅。
長男はいつもと変わらず学校。
夫は名古屋方面から金沢方面に出張。

昼食の月見うどんを食べてからは
このように、皆でトドになっております

wewer

気付けば既に16:00。今日は強風でよく乾きましたな~sdfsdfs

洗濯物を取り込む時にベランダから見た富士山。
これを見ると、東名高速道路の由比辺りを思い出す。
静岡に行きたいな hfghfghf

wewrw

穏やかな一日でありました。夕日は好きだけど、寂しいのよね~gfdd


ttyu

今日も一日ありがとう



 もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)