スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

昨日の夕飯

未分類
12 /18 2012


エステー株式会社のCMソング
耳に残る今日この頃 
何故だろう~~~
どうでもいい話ですみません



さて、本日も次男を学校まで送っていきました。
長年続いた送迎も、多分。。。あと数カ月で終わるんだ。
寂しいような、嬉しいような気持。
車を運転する機会は減るのかな?
いやいや、私の移動手段はほとんどが車だから
そんなに変わらないね。

午前中、歯医者に行って来ました。
2月から通い始めてまだ終わらないのよ

娘は友達とディズニーシーに行きました。
(学校はずる休みしたんですよ
長男はグループで課題に取り組んでいて
毎日、22:00過ぎの帰宅になります。
夫は今日も仕事ですdfgdg


ピンクばら


今日から大掃除を真面目にやろうと思ったのですが
歯医者から帰ってオコタに入ったら
やっぱり根がはえてしまいました。
夕方までフリーだと思うと「もう少しゆっくりしてていいよ」と
悪魔の囁きが聞こえてくるんです

それで、次男を送っていく前の雑々な部屋のまま
朝食のお皿をやっと洗い終えたところ。

歯医者の帰りにスーパーに寄って、まとめ買いした食材。
とりあえず冷蔵庫に入れたまま、何もやってませ~ん

時間を決めて動かないと、あっという間に夕方だ
あと30分したら動くことにしよう。。。


ピンクばら


昨日の夕飯です。

ddfgd

カキフライ(タルタルソースは自家製ピクルス入り)

jdgdfg

大根と鶏肉の煮物

werwer

わかめスープ

nmdfg

アジの干物(夫の出張土産)
1枚がとても大きい干物でした。
お店のおばあさんが、干してある干物の中から
よさそうなのを選んでくれたそうです。
大変美味しゅうございました

eeter




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

