昨日の夕飯

未分類
12 /25 2012


おはようございます 今朝も寒いですね~
昨日はクリスマス寒波直撃だったそうで。
大掃除している時は泣けてきましたもん。

さて、今日は

夫は仕事に行きました。
長男はまだ寝ています。
次男は起きてきたけど、オコタで寝ています。
長女は9:00~16:00まで、アトリエの冬期講習です。
(忙しそうにアイロンをかけている

e5yrulkrtyrtyoi



ピンクばら


昨日の夕飯は簡単なクリスマス料理。

kttyu

ちらし寿司(ちらし寿司の素に錦糸卵と冷凍いんげんをのせただけ

lttyu

スパゲティナポリタン
(ナポリタン用のケチャプにベーコンとピーマンと玉ねぎをプラスしただけ

pytyui

は美味しくて便利)
wsewr

骨付き鶏もも肉のローストチキン
(もう少し皮が焼けている方がいい。前日に漬け込んでおきました。)

ktyutyu

モンブランのクリスマスケーキ

ltytyu

美味しゅうございました

pyuituit

撮り忘れましたが、冷凍庫にあったキムチクッパスープに
じゃがいものニョッキを入れてみました。
辛いもの好きな次男には好評でした。



来年はクリスマスツリーを
半月前には飾りたいと思います

今日も大掃除だ!!がんばるぞーーーーーー!!


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)