食っちゃ寝の元日

未分類
01 /01 2013


新しい年になりました
今年もよろしくお願いいたします

さて昨日の大晦日、洗濯物を取り込む時の夕日です。
ベランダから室内に入る時、太陽に一礼しました。

fgsfsdf

夜は年越しそばを食べました。

htere

その後は紅白を観たり、お笑い番組を観たり。
カウントダウンが始まるまで
早寝の私も頑張って起きていましたよ
寝たのは4:00でした~。目が冴えてしまった


休みだわん


今朝は8:30起床。まずは雨戸を開け外の空気を吸う。
とても良いお天気でした。お屠蘇も用意したよ~

jeertrt


早速、お雑煮作り。夫はこれを楽しみにしています。
でも、子供たちは磯辺巻きの方が好きで
お雑煮は少し食べるだけ

kdfdgd

今年のおせちは博多久松の和洋折衷おせち「博多」を予約しました。

whdfggd

ずっしり重くて、お重の内寸が広い。予約して大正解!!

eretet

一の重。ミニケーキも美味しかったです。

ertet

二の重。ビーフシチューと豚の角煮は湯煎で温めました。
洋風の品も入っていて、子供たちも大喜び。

thryjuer

三の重。日本酒にあう品が入っていました。

yyruru

お味もいいし、来年もここで予約しようと思います。


休みだわん


長男・長女は昼過ぎまで寝ていました
次男は途中から起きてきた。

rtryrytry

朝は夫と熱燗で一杯
食っちゃ寝の元日でありました。
今日も1日ありがとう





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)