--. --. --  
2013. 01. 10  


こんばんは 今日は首と肩がコリコリで頭痛。
3:30起床でした。久々にナロンエースを服用した

家族が起きてくる頃には治まってくれました。
6:00ホットケーキを焼き始める。
前日、パンを焼き忘れたのです~

wrwrw

今日の朝食です。

sdsfsf

ちなみにヨーグルトソースはを使っています。

wwewer


sjjj


今日のお弁当で~す。冷凍食品ばかりよ

wwrwer


sjjj


昨日の夕飯です。疲れて全然作る気なし。
ガストの宅配セット(名前忘れた)2600円でした。

5tw

ハンバーグやコロッケ等々。

wewer

ピザ。

jeertet

トマトパスタ。

sdf

サラダ。

fghfg

sjjj


今日はお昼から、ジムのプールで泳いできました。
レッスンも受けてきましたよ。
初級クロール。私。。。ホント。。。マヌケで

先生の合図で2人ずつ、スタートするんですよ。
クロールの基本練習なんですけどね。

初めての参加で緊張もあって
ゴーグルを頭に付けたまま泳いじゃって
ご高齢の方々に笑われてしまいましたよ。

こういう時の笑いは助かりますね。
何というか。。。こちらも笑ってごまかせて

ビートパンを使ってバタ足の練習もしました。
2人ずつスタートするんですけどね。

横の人、3人分くらい開けてゴールしちゃう。
ついでに、後ろの人に抜かされたり。。。
皆、どうしてあんなに前に進むんだろう~~~。

もっと練習して、動きはゆっくり少なく
でも前には進み、長距離を泳げるようになりたい。

この歳になっていい趣味が見つかりました
すごく楽しくて、レッスンが終わってからも30分練習してきましたよ。

肩をよく使ったせいかな?
首と肩のコリコリがなくなっていました!!

脳神経内科の先生も
水泳は緊張型頭痛にいいと言っていた。
このまま続けていきたいと思います。

今日も1日ありがとう




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
昨日の夕飯などなど。。。
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

