未分類
01 /15 2013


こんにちは 土曜日からいろいろありまして
やっと落ち着いたところです。

こちらでは13㎝の積雪量だったようで
今朝の通勤・通学にも影響しています。

坂の上にある我が家は
平坦な道で雪が溶けても
積もったままの状態。
車や人の通りも少ないから
凍結したままの状態が続きます。

その状態のままだと
車での送迎が出来ないから
今日はもう少し経ったら雪かきをします。



sjjj


ここ数日を振り返りますと。。。

土曜日に娘が39.5℃の発熱。
病院で診てもらったところ、インフルエンザではないそうで
喉が腫れているとのことでした。

翌日に熱は下がったものの
ドライブに行く予定はボツ。
夫と次男で出かけて行きました。

昨日月曜日は、長男の成人式でしたが
あの天気じゃ~ね~。
アリーナに行く予定で、前日はスーツの用意もしていましたが
本人。。。「やめた~」と家で過ごしました。

そして本日。
夫→金曜日まで出張
長男→遅刻して登校
次男→休校
長女→学校は通常より遅れての授業開始。
でも風邪で欠席となりました。



sjjj



朝食で~す。

sdsf

おかゆ。

hdfdfgw

ゆで卵と梅干。

hrwewer


sjjj



夫と長男を送り出してから
次男と雪遊び

uwe3wr

片栗粉、踏んでいるみたい。

ytyii



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sarahさんへ

sarahさん、こんばんは。

教えてくれてありがとうございます。
すごく驚きましたv-405
体調はいかがでしょうか?
痛みとか。。。あるのでしょうか?
心配です。。。v-404

こんな寒さですから
どうぞ術前に風邪などひかれませんように。

手術が無事に終わりますように。
病気が早く治りますように。
早く退院できますように!!
お大事にしてください!!

ちいさんへ

はじめましてv-411

コメントをありがとうございます。
いや~v-356
ちょっと格好つけて別皿にしました。
ははは何ともお恥ずかしい限り。
またいらして下さい。どうぞよろしくv-353

No title

kokoさん こんばんは!!

実は昨年末の再検査の結果が良くなくて
入院、手術をすることになりました。
まだ日程は決まっていませんが来月になると思います。
ブログをそのままにするか、一言書いてからにするか
わかりませんが暫くおじゃま出来なくなると思います。
入院するまでは遊びに来ますヨ^^

また元気いただきに来ます!!

No title

はじめまして。
ブログ村から来ました。

朝ご飯におかゆ・・・ヘルシーですね。
しかも茹で卵と梅干をちゃんとお皿にのせるところが素敵です。
私ならおかゆにぶっこみます(笑)

またお邪魔させてくださいね。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)