エディット・ピアフに夢中

未分類
01 /21 2013

2週連続、週末になると子供がダウン
金曜日から今日まで、長女に続き次男も風邪をひきました。

長女は高熱が出て、明らかに喉をやられたと分るのですが
次男は上がったり、下がったりで
治ったんだか、何だかわからないから怖い

この時期、てんかんの発作も起こしやすいので
学校は欠席させています。

werqr

そんな訳でほとんど外に出ず
家の中で過ごしています。

丁度、楽天レンタルからDVD・CDが到着して
エディット・ピアフ鑑賞中。
エディット・ピアフは142センチしかないのに
声量も存在感もすごくあったそうです。

トウモロコシ色の髪の美輪さんも
愛の讃歌をカバーした故越路吹雪さんも
そして舞台でピアフを演じている大竹しのぶさんも
尊敬している大歌手です。

いちばん好きな歌、「パダンパダン」



「愛の讃歌」は有名ですね。




あと、水泳の本も読んでいます。



今夜、雪が降りませんように



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)