やっと回復

未分類
01 /22 2013

やっと次男の体調回復
よく食べ、よく騒ぎ。。。いつもの賑やかさが戻ってきました。

そうなると、スケジュールの確認も始まり
同じ質問を繰り返しするので
私も同じ答えを返しています。

あ~風邪が治ったのは嬉しいが
ストレスは溜まるの~~~

せつなさまんてん


今日の夕飯です。
買い物に出ていないので、あるもので作りました。

長男・次男・私はもう食べた。
次男をお風呂に入れた。
あと二人で任務終了。
珍しく、長女の迎えは夫が行ってくれるそうです。
(帰りが遅くなる時は、駅まで迎えに行ってます。)


dfgdfgdfgd


rddg

カレーチャーハン

hdfdg

マッシュかぼちゃのチーズ焼き

jdffgdg

ブロッコリーのお浸し

jdfdfg

それと昨日の残り味噌汁でした。撮り忘れたけどdfd
明日は買い物に行かなきゃ。
娘のお弁当は今日の残りものと
冷凍食品でしのぐか。。。ははは

明日はプールに行って泳ぎたいな~~~


今日も1日ありがとうございました





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)