我が家の冬旅行

未分類
01 /28 2013


25日(金)の夜から伊豆高原に行ってきました。
今回も長男は留守番。でも、夕飯は近くのファミレスで一緒に摂りました。
兄ちゃ~んばいば~い

asasd

そして22:00ホテル到着。
宿泊先はこれで3回目になるヴィラージュ伊豆高原です。

ホテル到着前にセブンイレブンで翌日の朝食と
ちょっとしたスイーツを買っていきました。

gsdf

この「ふわっふわっ いちごのクリームモンブラン」
すご~く美味しかった!!また食べたい!!

gaqada

娘にコーヒーを入れるようにお願いしたところ。。。
湯呑みに入れてくれました

gsdasdf

こんな素敵なコーヒーカップが用意してあるのに。。。

asad

お部屋は広~いリビングと

gasasd

ベッド2台置ける洋室。

erertert

6畳くらいの和室。寝ぽスケ夫。

ywwer

バスルーム。

wqwewr

今回、驚いたのは室内にサウナがあったこと。
夫が確認したところ、使える状態だったようです。
因みに我が家は使いませんでした。

wwerwer

そうそう、サンルームがあるのも初めてでした。

wewer
 
サンルームの横にダイニングテーブルがあって
その先にキッチンがありました。

wwewe


それとトイレが2か所にありまして
いつもより豪華な部屋でした。
宿泊費は食事なしで1泊1人→4595円です。
他入湯税が1泊1人→150円でした。


r23232


娘は自然を愛しているのだろう。。。と思う
次男は妹を唖然として見ていた。

fsdds

翌日はとても寒かったので、屋内で遊べる場所を探した。
で。。。ねこの博物館に決定。
猫が好きな娘は大喜び。
アレルギーの夫・次男はゲッソリ。。。

sfsfsdf

インドア派の家族は車から降りたくなくて
大室山やシャボテン公園 前 まで行って
どこかの湖に向かいました。。。

gwewer

函館に来たのかと思いました。。。なんてな。

jrtrt

が、この後、ナビ君が迷って行き止まり。
夫はかなり焦っておりましたが
どうにかホテルに戻ることが出来た。

wwerwe

戻ってからは、図書館で借りた水泳の本を読む。
その後、娘とプールへ行くが
本を読んで研究しても、クロールの息継ぎは出来ない
何故なんだーーーーー!!

fgghfrj


r23232


ここのホテルを利用する時には
20時以降チェックインで
食事なしのプランを選ぶ。

朝食はコンビニ。

昼食は、適当なお店で食べる。
今回は道の駅。


おでんとか

sdsdf

みそラーメンとか

webwe

辛いラーメンとか(名前忘れた)

wewer

おそばとか

ssdsf

東名のサービスエリアでも食べました。

特製牛肉コロッケ
カレーパン
お寿司等々。。。写真撮り忘れたけど。



夕飯は次男のご要望により
いつも COCO'S で食べています。
伊豆へ行ったら魚貝類を食べたいのですがね~。
次男が食べないので我慢しています。



r23232


伊豆に行ってまで、寄らなくてもいいのでしょうが
しまむらにも行きましたよ。
ホテル以外の施設では
しまむらに居た時間がいちばん長く
使ったお金も多かった
これが我が家流、冬の旅でございます。

rtyrty


楽しい旅をありがとうございました





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)