スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スーツの色

未分類
01 /30 2013


卒業式の季節が近づいてくると
思い出してしまう事がある。

無知は怖い

ここ数日、そのことを思い出しては叫んでいます。
そのこととはですね~~~。

笑わないでくださいね。

次男の小学校の卒業式と
長男の中学校の卒業式に

私。。。

白に近い、クリーム色のスーツを着て行ったのですよl


たまたまそれまでは、紺のスーツだったのですが
新調したもので。

卒業式にはダーク系のスーツが常識なんですよね。
当時の私はまったく、気にもとめてなくて

わりと周りを気にしないところもあるので
浮いているとも思わなかったのです。



忘れたいことを思い出さないようにするには
どうしたらいいのでしょうね~?



朝起きては叫び、台所に立っては叫び
お風呂に入りながらも叫び。。。sdfsdfs



毎年この時期は叫びが多くなります
人は恥をかきながら、成長していくのよね。。。


今日も一日ありがとうございました






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

