今日のお弁当とおやつ

未分類
02 /01 2013


今朝は寝坊しましたが
お弁当はギリギリ間に合いました。

夫弁当
・カジキマグロの西京漬焼き
・ウィンナー
・椎茸とピーマンの塩コショウ炒め
・鶏ささ身のピカタ
・味付け昆布、カニカマ、プチトマト

wewerwf

娘のは撮り忘れ。


r23232


今日食べたおやつ。

10時にはセブンイレブンの「ふわっふわいちごクリームモンブラン」

hewerwer

3時には、いちご大福
近所のスーパーでいつもの半額だったので
家族分買いました

kjbobh

体重が恐ろしいことになっています。


2月1日現在   
身長153.7㎝  
49.4㎏


20年の間、38~44㎏をキープしていたのですが
こりゃもう。。。食べた分、運動しなきゃ
どんどん増えていきますね~

私は大食いなのですが、何を食べても太りませんでした。
胃下垂だから絶対に太らないと
高をくくっていましたが
とんでもない考えでしたよ~


次男が卒業したら、毎日ジム通いです。。。






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)