我が家の箸

未分類
07 /16 2009
あっという間にこの時間になった。

最近、1週間経つのが早いな~。

子どもたちは早い帰宅で、長男は自室で昼寝中スヌーピー・屋根

二男は↓

lkmj

長女は↓

lhlhjk

子どもたちが早く帰ってくると、どうも調子が狂うな~。

長女が頭痛なんてホント・・・珍しい。私は頭痛持ちで毎日ナロンエースを2回は飲んでしまう。

多分、猫背で肩こりが原因なんだろうけど、頭痛は動けなくなるから辛いよね。

dfgdfg

我が家の箸という箸は全て二男の歯型がつき、ボロボロです。

何度買っても「新しい物」をくわえたり、振ったりしてダメにしてくれますせつなさまんてん


dqweer

安い箸しか買えません。菜箸やおたまもすぐなくなります。

今はフライ返しが見つかりません。大泣き

ytertqe

夫は韓国箸を買ったらどうかと言いますが・・・。

振っていると、 ビューン と飛んでくる時もあるのでこれもボツ・・・汗;

韓国箸

dfgdfg

明日はパートが休みなので、友達から借りた本を読んで夜更かししようと思いますjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

あ・・・長女が起きたと思ったら鼻血出した・・・鼻血






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たたみさんへ

あ~同じ!! わざとやってるのかと思う時ある!!
随分理解してきたようだけど、まだまだです・・・v-393

長女はその後元気になりました。ありがとう<m(__)m>
時々鼻血を出すのよね~。
頭痛と重なるとドッキリしちゃう。

No title

ウチの次男もよく後ろ前逆に服着てる~(≧∇≦)
2分の1の確率なのに、ほぼ100%間違い。。
ワザとか!?って思ったり゚∀゚)・∵. ガハッ!!

長女ちゃん、のぼせちゃったね・・・
頭痛はすごくしんどいよねe-259
お大事にね。。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)