メッセージカード

未分類
02 /17 2013


昨日、横着をして買いに行かなかったのがコレ↓です。

cghgfh

車の点検日なので、徒歩で買いに行きました。
出不精には辛いこの寒さ。

でも歩けば気持ちのいい風。
また歩いて買い物に行こう


wewer


今日は車もないし、夫の帰りは遅いし
卒業式で先生方に贈るメッセージカード作り。

srgfjfj


12人の先生に、心を込めて贈りたいと思う。
本来なら、次男が作るべきものだが
親が手伝ってやらないと、完成しないのよ~~~
文字はうすく書いた字をようやくなぞる程度なので
「ありがとう」の一言でいい。次男なりの文字でいいと思っている

dgdfgsf

時間も長くかかる
12人分のカードが出来上がるのは
いつになるでしょう。集中力ないからね~~~
まっ、のんびりやっていこう


wewer

。。。という訳で、休憩には甘いものよね。
10時のおやつはこれで~す

xfgsgd

きれいなお饅頭でしょ。春らしいね。

fjfjgfj

私の好きなこし餡でした。

gfjgfhsf

ではただいまから、カード作りを始めま~す





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)