2013. 02. 27  


次男は朝と夜に薬を飲んでいます。
てんかんの薬とアトピーの薬。

てんかんの薬は飲み忘れがいちばん怖い。
発作を起こしやすくなるのです。

それなのに時々声をかけ忘れ
飲んでいないまま
学校まで送ってしまう事があります。

これまでは、保健室に保管してある薬を
飲ませてもOKだったのですが
何か事情があってそれが駄目になった。

だから忘れたら、家まで取りに行かなきゃいけないの。
で。。。朝から2往復でした


vdssdfs


学校で薬を飲ませてから
久々にジムへ行きましたssfs
エアロバイク20分。距離5㎞。消費カロリー忘れた。
背筋を鍛えるマシンも少々。
明日はピラティスのレッスンに参加してみようと思います。

その後、着替えてプールに移動。
ウォーキングとバタ足とクロールの練習。

本を読んでもやっぱり息継ぎができません。
また初級クロールに参加して
自信が持てたら中級クロールに参加してみよう。
息継ぎのレッスンがあるそうだから。

それでもだめなら、プライベートレッスンとやらで
息継ぎの仕方を教えてもらおうかな~。

息継ぎをするたびに、体が沈んでいるような気がして
すご~く疲れて苦しくなります。
ゆっくり長く泳ぐなんて無理だ~。
友達は天井というよりも
後ろの方を見るようにと言ってたけど
沈みそうになる。どうしても出来ません。
難しいな~~~

 
vdssdfs


最後に今日のお弁当です。

夫弁当。

・ほうれん草のごま和え
・焼き鮭
・コロッケ
・ネギ入り卵焼き
・蓮の肉詰め
・ウィンナー

urtyy

娘弁当

twewer

ほどよい疲れ。あと1時間休憩して
夕飯の支度とまいりましょう
今日も1日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
NEXT Entry
2月も終わりですな~(・o・)
NEW Topics
06/26のツイートまとめ
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お世話になります m(__)m
検索フォーム