
スポンサー広告
-- /-- --

2月も終わりですな~(・o・)

未分類
02 /28 2013


もう2月も終りだな~
今日も往復40分の送迎をし
帰宅してから昼過ぎまで家事に追われ
昼食を摂ったら、ジムで泳いで
そのまま次男を迎えに行った。

ピラティスのレッスンに
参加出来なかったのが残念。

昨日、おひとり様行動して
昼食に天ぷらそばを食べた。
時々、こういう時間を作っている。
何とも。。。心地いい時間。
おひとり様用のテーブルが
壁に沿って作られている。

壁に向かって何が楽しいか
と思う人もいるだろう。
でも意外にいいもんですよ。
一人で食べたり飲んだりするの。

では、今日もお弁当の記録です。

夫弁当。

dgdgd

・鶏のピカタ
・ブリの照り焼き
・蓮と椎茸のきんぴら
・がんもの煮物
・かまぼこ

kghgf

娘弁当。

hwew

明日、娘は休みでお弁当なしで~す

dfgdfgd

今日も1日ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント


セーラさんへ

こんにちはv-407
待ってましたよ~v-278
退院、よかったですね。
でも、まだ無理はしないで下さいね。

病気になると不安になったり
落ち込んだり、気持ちが沈みがちになりますが
心身ともに元気になるために
誰かに話したり 本を読んだり
そんな中で元気になれたらいいですね~。

セーラさんが元気になるよう
近い!?横浜で祈っています。
お大事にしてください。

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。
先ほど 退院してきました。

またあらためて。。。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

