スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

脳波検査の再検査は勘弁してほしい

未分類
03 /14 2013


今日は10:30~次男の脳波検査。
。。。の予定でしたが、とても混んでいて
開始は11:20~だった。

前夜はいつもより遅く眠らせて2:00就寝。
血液検査のために、朝食後に服用する薬を
採血の6時間前
4:30に飲ませなくてはいけないので
携帯の目覚ましが鳴らなかったら。。。とか
余計な事を考えていたら、眠れなくなってしまった
昨日に続き、目の奥が痛くなる頭痛が続く。

次男の様子ですが
採血は大暴れすることもなく
看護師さんとマンツーマンで終了。

脳波検査は眠っている間にするので
そのために睡眠剤のシロップを飲みますが
1滴も残さず飲まなきゃいけないの。
これを飲むのが苦手な次男は
スポーツドリンクと交互に飲んで
以前より時間がかからなくなりました。


睡眠不足のせいでシロップを飲んでから
割と早く眠りついたのですが
イビキまでかいているのに
脳波検査中に起きて動き出した。

事前にトイレにも行ったのに
「オシッコ」
と言い出して。。。
結局、少し脳波が取れたからと
中止になりました。。。

落胆fds


再検査になるのかな~~~。
てんかんを持っているお子さんの
親御さんならご存知かと思いますが
脳波検査って結構大変なんですよ~~~ssfsf
再検査だけは勘弁してほしいな。。。


。。。というわけで
一昨日の卒業式から
家事も疎かになっていますが
明日は自分の婦人科通院だけなので
ちょっと休憩できそうです。


wrfer


話は

私の気持ちの中で
一区切りついたので
過去の記事を戻すことにしました。

振り返りたくない
前を向いて歩く!!

から

振り返りながら
頑張ってこれた自分に
自信を持ちたい!!

と思うようになりました。
面倒な性格でしょ~~~。
儀式的なことをして安心するタイプなの~

今日も1日、ありがとうございました





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

