爺ちゃんの野菜とお墓参り

未分類
03 /18 2013


爺ちゃん(義父)から、野菜をもらいました。

ほうれん草。

ssfsf


小松菜

hwwrwr


ブロッコリー

jeete


カブ

jertetre

この他に長ネギと大根2本ももらいました

爺ちゃん、いつもありがとう


懸垂ライン


昨日はお墓参りに行きました。
まずは義母と我が家のご先祖様のお参り。

wewergwewer

続いて父のお参り。

jrtertekjrttye

そのあと、次男の卒業祝いをかねて
ココスで食事をして帰ってきました。

wwefjrtry



懸垂ライン


今日は朝から、母の術前検査で付き添い。
明日は入院手続きと手術の説明です。
母の方が落ち着いたら、次男を連れて外出したいな~。
卒業してから、ほとんど家で過ごしているから
ちょっと可哀そうなんですよね。
「ドライブ行く行く」
と言い続けています。。。申し訳ないな

今日も1日、ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)