お散歩と親の老い

未分類
03 /19 2013


暖かい日だった
母の病院は午後からなので
午前中は次男と散歩に出かけました

sdsfsuyuyi

ピンクの花が好き。

jjjfff

これもピンク。

jjjjrrvvbn

これはちょっと違うピンク。
どれも木の名前が分らない~~~

llot

心にゆとりがないと、美しい花を見ても
何も感じない時があります。
この道も、同じ季節に何度も通っているのに
初めて見た風景のように感じました。

次男は散歩を思い出したようで
「お散歩行く行く!」と言ってます
いつも車ばかりだったものね~~~。


懸垂ライン


午後からは母の通院付添い。
入院・手術の説明を受けてきました。

説明を聞いていても
母は理解できないようで。。。

会計の時にも190円払うのに
硬貨を選ぶことがなかなか出来なくて。
薬局でも同じで、ちょっとショックでした。

自分の親の老いを
しっかり受けとめていなかった。
何とも表現しがたい
寂しさのような。。。
切なさのような。。。

う~~~。深く考えまい!!
というわけで、今日も1日ありがとうございました




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)