庭の花と姉49歳の誕生日

未分類
03 /20 2013


今日は祝日なのですが
  浜松で仕事
長男  厚木で買い物
次男   お家でまったり
長女  友達の家に行く

なので、もう少し経ったら次男とお散歩に行こうと思います。
が。。。次男さん。カラオケに行きたいもよう。
先日、予約の電話を入れたんですけど
その時間は取れなかったのよね~

以前使っていたカラオケ店は、室内にトイレがあったので
何も心配することなく利用できたのですが
ラウンドワンはトイレが室内にない。
しかも部屋によっては遠い。

そして、障害者用のトイレがない。
18歳男子を女子トイレに入れてはいけないと思うし
(これから先、女子トイレに入っていいと認識してしまう恐れあり)
逆に男子トイレに私が入っていくのもいけない。

次男が幼い頃には、プールにも連れて行きましたが
幼いということで、女子更衣室に連れて入っても問題なしでした。

でも、これからはこういう面で
お父さんの協力が必要になってきます。

「お父さんのお仕事が休みの時に行こうね」

で少し納得してくれるようになりましたが
まだまだ、質問攻撃の時間は長いです

これに応えるのが結構しんどいんだよね。。。


懸垂ライン


気分を変えて

庭の花も咲き始めました。
これは水仙。。。ですよね

ddgdgd

これは。。。親戚が植えてくれた花。名前分らず
jnddg

爺ちゃんが植えてくれた桃?の木

hdfdg

花か咲きました。

eretre

4月から再び、ガーデニングに挑戦予定。
以前は種から花を育てていました。
楽しみだな~~~!(^^)!



懸垂ライン


そして今日は姉、49歳の誕生日。
プレゼントを贈る前に
札幌ラーメンをもらってしまった
夕方までにプレゼントを届けよう。

jfhfgh




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


よめちゃんさんへ

初めましてe-454
コメントをありがとうございます。

そうですか~!!
よめちゃんさんも3/20とはe-451

ついでに私は3/25で~す。
同じ誕生日の人や、近い誕生日の人を知ると
親近感持ってしまいますよね。

こんな他愛もないブログですが
もしよかったら、またいらして下さい。

一緒だ~!

初めまして

少し前から、お邪魔させていただいています。

本日のタイトルでびっくり!!
お姉さま、私と同い年
というか、生年月日が一緒・・・。

勝手に、何となく親近感を持ってしまいました

これからも
ブログ更新、楽しみにしています

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)