母白内障手術終わる

未分類
03 /23 2013


今日の10:00から始まった母の手術は
45分に終了しました。

母は糖尿病で食事制限していたせいか
病院食の量が多いと喜んでいた。

術後は疲れもあって
ぐったり眠っていましたが
きっと今頃は夕飯も終わり
ホッとしていることでしょう。


私も次男の卒業式から
落ち着かない日々でしたが
月曜日の午前中には
お世話になった先生の離任式へ行って

午後からは母の術後の説明と退院手続き。
47歳の誕生日は家族と予約を取って
カラオケに行く予定でしたが
それも出来そうにありません。。。
姉が早く仕事から帰ってくれるといいのですが。。。
あまり期待できそうにないな。


月曜日、お世話になった先生とのお別れは
次男を連れて必ず行きたいとは思うのですが
最近、人と無理して話すのが億劫で
ちょっと憂鬱な気分でいる。

朝、気の合う仲間から電話があって
そんな話をしていたのだけど
考えることは皆一緒なんだな~と
少し元気が出た。

何よりも、もうこういう煩わしさから
解放されるのだから
1日くらい我慢しようと思う。
先生とごあいさつしたら
とっとと帰ってこようと思う。

50代まであと3年。
気の合う人だけでいい。
人との輪を広げたいとは思わない。
新しい環境に子供たちが慣れたら
沖縄料理に行く予定です。

心から再会を楽しみに出来る
そういう人とのお付き合いだけを
大切にして、あとはもともと好きな
おひとり様行動で楽しみたい。

歳をとったと思う。
でも。。。オシャレはしたい。
綺麗なお婆さんになるのが目標!!

今日も1日、ありがとうございました






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)