
スポンサー広告
-- /-- --

病院の選択

未分類
03 /23 2013


私の血液検査の結果が出まして

rftye

総コレステロールと中性脂肪の数値が高いそうです。
これって。。。まずいですよね。

動脈硬化とか心筋梗塞とか。。。

何故かLDLとHDLの数値が出ていない。

NHKのオンデマンドの配信番組「ここが聞きたい名医Q」では

この数値もしっかり把握しておく必要があるそうです。


懸垂ライン


もうね。。。薬ばかり異常に増えてね。。。

お月のものの期間も、相変わらず10日以上だし

消去法で病院の数を減らすことにした。

整形外科→首の張り
眼科→高眼圧症

それだけにする。結局脳神経内科の筋弛緩剤は
整形外科でもらえるんだもん。

偏頭痛はそんなに頻繁ではないし。


あとは運動して、ストレス発散して
食事の内容を考えていこうと思う。


それにしても、いろいろな病院を試してみたな~~~。
だから悔いなしというところです。

もちろん、胃カメラをはじめ
必要な健診は受け続けますがね~。


ここらで病気・病院の記事はそろそろ
控えていこうと思います。





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

