メールの返信がない時、気になりますか?

未分類
03 /24 2013


今年も桜が咲きました!(^^)!
すぐ近くにある広場の桜なので
毎年、いつ咲くか、いつ咲くかと気にかけています。

teet

今日は久々にお家に引きこもれる日です。
早目にたまったアイロンがけをすませて
ワッフルを作ろうかと思っています。

あ。。。太るかな~~~。
とうとう、体重は50㎏になりました


懸垂ライン


先日、次男が一時ケアの際に
偶然同じ学校を卒業したお友達と一緒になり
どういう経緯か分らないのですが
その子が私と次男あてに手紙をくれました。

スタッフさんから渡されたその手紙は
次男の介助をしている私への励ましと
次男自身への励まし
そして、二十歳になったら会を催す予定と
書いてありました。

障害的には軽度のお子さんなので
手紙も書けますし、話している分には
障害があるかないか分らないくらいです。

とても嬉しく読ませてもらったこと
次男は文字が書けないので
後日、私が手紙を送らせてもらうこと等を
手紙を受け取ってから2日後の昨日
その子のお母さんにメールしました。
(母の件でバタバタしていたもんで
しかし、返信がありません。
それが気になって気になって
朝から携帯ばかり見ています。



こういう。。。返信がないことを気にするのは
私の性格で。。。
自分のことを棚に上げて気にしてる


人の都合を考えないで
こんなことを考えるのはよくないけど
考えてしまうんだな。 


忘れたいけど気になる。
こういう時、夫が言うように
「メールは見たけど、忙しくてうっかり返信し忘れてた」
とか、そういう考えが浮かぶといいな。
私の場合、嫌な方へ嫌な方へ考えて
最後には相手を嫌いになってしまうから

明日の離任式に彼女が来て
何の話もなかったら、また凹むんだろうな。
凹みながらムカッときて
でも、直接言えないから悶々とするんだよ~。
素敵なお手紙をもらって
何でこんなに気を使っているんだか。。。疲れる自分


47歳の誕生日は、いつにも増して
気を使いそうだ




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)