スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

47歳

未分類
03 /25 2013


昨日はメールの返信が気になっていましたが

夕方ありまして。。。

ホント、自己中な考えからくるストレス。。。

しかも学校でご丁寧にお礼まで言われて

自分が恥ずかしくなった。

彼女はあまり行事に参加する人ではなかったので

会う機会も少なく、挨拶を交わす程度でしたが

機会あれば食事でもしましょう

と話してお別れしました。

sdaf

学校から戻ってすぐ病院へ。

母は術後の経過も良く

今日の15:00過ぎに退院しました。

夕飯後の服薬・点眼を確認してから帰宅。

間違えて飲まないか心配だな~~~。

でも姉にメールで伝えておいたから大丈夫だろう。

sdaf

そして今日で私は47歳になりました。

家族からのプレゼント。

兄ちゃんからはスイーツ。

eetrte

娘からはエプロン。

ttutyuu

夫からはステーキと

fhfh

夕飯の支度

tyuityu

次男からは「ハッピーバースデー」の歌

yuyi

この上なく幸せ。
今日も1日、ありがとうございました




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロマンハートさんへ

ありがとうございますv-411
誕生日を忘れられた年もありましたが
今年は覚えていてくれましたv-356
夫の焼いてくれたステーキの味も最高でしたv-354
ホント。。。こういうのがいちばん嬉しいです。

No title

47歳のお誕生日、おめでとうございます。v-300家族の皆さんからのプレゼント、よかったですね!
ご主人さまの夕飯の支度・・・こういうのが、めちゃ、うれしいですよね~!

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

