スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

丁度良く太ったかも。。。

未分類
03 /27 2013


昨日は次男が一時ケアの日だったので
学校仲間とランチして
その足で実家に寄ってきました。

心配だった服薬。。。
母はやっぱり忘れていた
忘れた朝食後分はもういいから
明日の昼にまわして
昼食後の分を飲んでもらいました。

で。。。今日の午後、見に行くと
今度は昼食後分を忘れている。
今まで飲んでいた薬を飲むには
習慣化されているからいいんだけど
新たに加わった薬は
理解できないみたいです。

100均で売っている
薬の仕分けグッズを使ってもダメだ
仕方ないよね。。。

lkjhgg

今日は次男の歯科検診と皮膚科で薬だけもらってきた。
明日は脳波検査の結果を聞きに行く。
途中で起きてしまったから
再検査かもしれません。。。

それで明後日は母の術後の診察日で付添い。
病院通いがずっと続いている感じ。
落ち着かないけど頑張ろうっと


ぼそっ


話は
夕飯の支度をしている時に連絡がありまして
次男は4月1日から通所スタートです。
クレヨンしんちゃんみたいに
家の前までバスが迎えに来てくれます

ただ、ただ、大きな混乱なく
通所先での生活を
楽しんでほしいと思っています

そして娘も4月は心配。
クラス替えがあ~る。
毎年、慣れるまでが大変なんです

私はどっしり構えて見守るのに(内心ヒヤヒヤだけど
丁度良く太ったので
2人が凹んでも笑わせてあげられそうです!?
今日も1日、ありがとうございました





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

