図書館へ行きました

未分類
03 /29 2013


坂口良子さんが27日に亡くなったそうですが
私の記憶では
娘さんとお笑い系の番組に出演したのが
つい最近という感じで
声を出して驚いてしまった
好きな女優さんだったな~。
ご冥福をお祈りいたします。

gfdd

さて、本日も病院付添い。
昨日は1時間待ち、今日は2時間半待ち。

母と二人で実家に戻ってから
しばらく横になっていました

実家を後にして、そのまま図書館へ。

コレステロールと中性脂肪について勉強しようと思います。

,mtj

実際に長生きしている人の生活を知りたい。

werwer


ふ~ん


学びながら食生活改善だ!!
ってな事で、今日の夕飯です。

ktey

・鶏もも肉(皮なし)のハチミツ醤油焼き
・ピーマンのおかか煮
・かぼちゃ煮

ttytutu

・ねぎのミルクスープ(マッシュルーム入り)

kltyyu

・サラダ(タコ・トマト・サニーレタス)

rtvbng,

夫と私は五目豆もどきも。

hjh


sdaf

明日は何もない日!バンザ~い
今日も1日、ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)