ここ数日のこと

未分類
04 /09 2013


6日に母が白内障の手術、今度は右目終了。
昨日退院しました(^^)v

そして、次男も新しい環境に慣れてきて
帰宅してからも元気に過ごしています。

明日は休みというのを
知ってか知らずか。。。

今、炬燵で寝ています。
しばらくそのままにしておきましょう。

,gjyj

7日は暴風の中、湘南方面にドライブ。
決して外には出ない。。。というか
歩いている人の様子を見ていると
車から出たくなくなった(ToT)/~~~

hjlhly

海は大荒れだったけど、サァーファー達は
楽しんでいましたよ。すごいね~~~。

ugiug

私は今日、明け方から頭痛。
ほとんど横になっていた。

婦人科でもらった頭痛薬を3度服用しても
まったく治らない。

昼過ぎに娘が帰宅してから
2階に上がり、部屋を真っ暗にして眠ったら
だいぶ良くなりました。

こういう時、次男の送迎がないと助かる。
家の前までバスが来てくれるなんて夢みたいだ。

今日も1日、ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)