ドライブ~諏訪大社・諏訪湖~

未分類
04 /15 2013


昨日は夫、次男、長女、私の4人で
諏訪大社と諏訪湖までドライブ

cvbxvbx

よいお天気で、景色も最高でした 

jssfdf

お腹がすいたので、談合坂SAで昼食。

trtdhd

焼きそばとお好み焼きが美味しかったです

werwer

留守番の兄ちゃん(長男)にお土産。
ジャムプリンと串団子4種。

mssdh

諏訪大社本宮到着。

jsdsfdf

休日ですが混んでなかったよ。

cvbncnc

御柱。

mffgds

本宮神楽殿の大太鼓。

sdfg

娘、真剣に説明を読んでいた。
お祭りの道具に関して書いてあったらしい。

ddfg

ここで野沢菜のおやきを買いました。

wewer

歯型がついておりますが。。。
美味でございま~す。また食べたいな。

ttyyut

こちらでは、おせんべいを買って食べました。
黒糖せんべいが美味しかったよ。

ywwr

諏訪湖に向かう道、高島城前を通る。
桜が綺麗でした。次回は立ち寄りたい。

jewerwer

天守

twewer

諏訪湖到着。

twqq

今度はお弁当持ってこよう。

ywwrw

海みたいだった。

jhertr

リフレッシュしました

jwewer



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)