江戸東京博物館とカラオケ

未分類
04 /23 2013


土曜日は夫と江戸東京博物館へ行きました。
開催中の特別展、八重の桜と常設展示を観てきました。

hjkfh

人力車にも乗ったよ。

afafs

rtyety

日曜日は家族でカラオケに行きました。

dsat5yp0@

5時間も歌って踊って。。。体力消耗しました(~_~;)

kgiu

rtyety

江戸東京博物館までは車で行きまして
首都高を走る練習をしましたよ~~~(>_<)

東名は慣れているけど
首都高は怖くて走れなかったの。
でも、今はナビがあるから
大丈夫でした(^^)v

今日はこれからジムに行って
健康体操に参加して
そのあとは、プールで泳いできます!(^^)!




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)