スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

だから痩せない

未分類
04 /24 2013

こんにちは

今日は天気も悪いし
次男は休みだし
家でまったり過ごすことにしました。

昨日の健康体操のレッスンは
激しい動きがなくて
ストレッチ中心なので
私にはピッタリでした。
腰痛改善にいい。

水泳は相変わらず息継ぎが出来ない。
ネットで解説しているサイトを見つけ
ノートにまる写しです。

文字を書くことも減ってきたし
脳の活性化のためにもね。

勝海舟が何かの本を2冊?
まる写しにした事を思い出して
偉人の真似をしてみたくなりました。


自己流で泳いでもダメ。
初級レッスンを受けてもダメ。
中級レッスンに進む自信なし。
頭で理解しようとしてもダメ。

ならば。。。
プライベートレッスンを受けてみるか。
その方が手っ取り早いと
何方かが語っておられた。
その方は4回受けて1000メートルも
泳げるようになったそうです。。。


健康のためならば、少しお金がかかっても
いいじゃ~ないか~!!と思いつつ迷っている。
1回のレッスン料が高い。。。。。。。。。
果たして自分が4回程度で
息継ぎ出来るようになるか。。。
もう少し考えようっと


sdaf


話は

先日、諏訪大社で買ったおこげ煎餅が美味しくて
そのお店で注文しようかと思ったけど
通販では売っていませんでね~

どうしても食べたくて
他のお店に注文しちゃいました。

wewrj

醤油味。

56444442

美味しいよ~

tjyjr

黒コショウ味も買ってみました。
まだ食べていないので味は分らない。

,etm

ついでに、やわらかシュガーせんも買ってみた。

jtytyj

普通に美味しい。
○○カードで生活費の
ほとんどの支払いを済ませています。
ポイントで好きな物を買ったりするの

eeey

ジムで汗を流しても
こういう物を食べているから
痩せないんだよね~~~





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

