スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GW後半

未分類
05 /08 2013

GW後半は
関越道下りがいちばん混む日に
長野は善光寺へ行きました。

5:30に出発して
到着が13:00頃
長い長い道のりでした

本堂。夫と長女は「お戒壇めぐり」もしました。
回廊は本当に真っ暗で、前を歩く娘の姿も見えなかったと
夫が興奮して申しておりました。(娘は冷静。。。
2人はきっと極楽浄土へ行くことが出来るでしょう。

RTYTYR

山門。参拝コースとは逆方向から来てしまったみたいです。。。

JRTRY

夫と長女が「お戒壇めぐり」をしている間
私、長男、次男はおやき・ソフトクリーム・お饅頭
の食べ歩きをしていました


KRTYTJWNE

六地蔵にも手を合わせてきました。

KJET

大勧進。今回は兄ちゃん(長男)も一緒で嬉しい母です

JERER

経蔵
趣のある建物で、しばらく立ち止まってしまいましたが
その理由が後で分りました。1759年建立の重要文化財でした~

KEYE

八重桜

JERTER

こちらを携帯の待ち受け画面にした

JERETN



juigdr



善光寺の他は別の日に、スシローで外食とニトリで布団購入。

TTYUYUTITYTU

あとは長嶋さんと松井選手の国民栄誉賞授賞式を観たり
今年のGWはまったり過ごしました。
来年は長女が何やら計画しているようで
私はそれを楽しみにしています。

GWもありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

