バカだなあたし。。。

未分類
05 /13 2013

今日は次男の通所先と
契約を済ませてきました。

帰宅してお茶を飲んでいると
施設長さんから電話あり。

「大切なことをお伝えするのを忘れまして。
お願いでもあるんですけど。。。
引き受けて下さいますよね?」


笑いながら、半分ふざけた調子でおっしゃる。

「へ?なんのことでしょ?」

「え~。。。実はですね。。。」

で。。。結局、年3回の運営委員会に参加してほしい。
その時は、駐車場を確保してくださるetc。。。

年3回ならね。。。
子供の将来のために
学ぶ機会かもしれない。。。

運営委員ということか?
委員なら嫌というほどやってきたから
何委員でも構わないけど。。。
でも口べたのあがり症だし。。。
色々な考えが頭の中をグルグル

で。。。結局。。。引き受けてしまった
おだてられると木に登るタイプ 

バカだな~~~あたし


でもでも今日も1日、ありがとうございました





もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)