美容院とぬか床の研究

未分類
05 /21 2013


最近、私が起きると
次男も起きてくる。

9:00前後にバスのお迎えが来るまで
時間はたっぷりある。

だから朝の支度は、支援学校の頃みたいに
「あれしなさい。これしなさい。」
と言わなくてもいい。

ゆっくりだけど
自分でやってくれるのです。



次男を送り出してから
3ヶ月ぶりに美容院へ行きました。

縮毛矯正パーマのゆるいのをかけてきました。
これで梅雨入りしても
爆発頭にならないよ



11:00に予約して、12:30頃には終わっていた。
買い物をして帰宅すると娘がいた。
中間テストでお弁当なしだったのを
忘れておりました
お惣菜買ってよかった~



今日はこれから、ぬか床の研究です






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)