50代からは

未分類
05 /22 2013

掃除、洗濯を終えてから
次男と買い物に出かけました

おもちゃ売場をウロウロ
戦隊もので立ち止まる(いつもの事です)



久々にゲームをしました。
200円だけの約束を守ってくれた。
母感動~



夕飯の買い物をして帰宅。
しらたきとお肉を探して
喜んでおりました。
昼食を食べてから
現在までお昼寝中



私は読書。PHP6月号。



原田美枝子さんのインタビュー記事が
心に残った

50代になって
子育ての大変な時期が通りすぎ
自分の 時間が持てるようになって本当に楽しい。

今まで頑張ってきてよかったーって感じ。

20代の頃は
「年をとるなんて嫌だ」
と思っていたけど、今は

「これまでの人生を
全て通ってきたから今が楽しい」

って、心から思えるんです。



いいな。素敵だな。
私も50代になって
頑張ってきてよかった!
今がいちばん楽しいって
思えるようになりたい
日々是精進!!!



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きみあきこさんへ

お久しぶりですv-436
私も日に日に。。。感じています(~_~;)

人生いろいろありますが
好奇心や向上心は忘れずに
自分にとっての「楽しみ」を
いっぱい見つけていきたいと思っています。
50代になるのが楽しみです!(^^)!

お久しぶりです(^-^)/
今年50代にとうとう突入です(((・・;)
日に日に疲れやすいと感じながら息子の介護をしています(^-^ゞ

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)