fc2ブログ
今日もパートは残業でした。

昨日、またしても片頭痛の大きいのがきて、嘔吐すること数回。

ナロンエースが切れていて、薬を飲むタイミングが悪かった。夕方まで唸っていました><;

昨日は仕事が休みでよかった~けむり 

さて、3月から延び延びになっていた、愛犬たちの納骨に茅ヶ崎まで行ってきました。

行きは渋滞orz
sdfsdf

子どもたちは車内で菓子の食べ放題。

sdfsfh

車酔いをする長男はひたすら音楽を聴いていました。

hjjyjry

11:00に自宅を出発して、13:00頃に着きました。ここがペットメモリーランドです。

tytaer

お坊さんにお経をあげてもらい、納骨をすませました。ハナ・プチ・タロー安らかに・・・さとと-赤いカーネーション

etetety
 
3匹一緒だから寂しくないね。

ertet

また来るからね~バイバイ 

ytutyuru

帰りはサティに寄りました。長男・二男と私はラーメンアップロードファイル

rtwetwt

長女は冷やし中華 ラーメン

ljyu

食後に兄ちゃんは枕を買うというのでつき合いましたが・・・

6745747

なかなか決まらず、弟と妹はウロウロ・・・。

luy

待ちくたびれております。

jgsdf

決断力ないんだよな~jumee☆mad1

fgh
  

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



2009.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kakasama311.blog72.fc2.com/tb.php/130-71d1a82a