日曜日の朝

未分類
05 /26 2013


日曜日は全員休み。
夫は庭に器具を出して、何かを始めました。



長男の部屋に侵入
まだ寝ていました。。。



次男は私と一緒に起きて(4:30起床)
こたつで二度寝するのが習慣になっています。
(まだこたつを出している



長女は忙しい人なので
休日はぐったり寝ています。
今日は友達と出かけるそうですが。。。
寝てていいのか



私は庭に出て、フキの収穫をしました。
毎年、これが楽しみなんですよ。



午後からはまたカラオケに行く予定です。
次男の唯一のお楽しみなので。
楽しんでこようと思います。
今日は演歌だぜーーーー



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)