スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スイミングスクールの体験レッスンに行ってきた

未分類
05 /27 2013


今日は予約してあった某スイミングスクールの
体験レッスンに参加してきました

こじんまりとした
アットホームなスクールで
指導も手取り足とり
親切な教え方でした。

何故私は息継ぎする時に
顔が沈むのか。。。
右で息継ぎをするとして
右手をかき切って
前に揃うまえに左の手の動作も
始めてしまっているからだそうで。。。

初心者の場合はまず
両手を元の位置に戻して
そろってから水をかき
呼吸する練習をした方がいいそうです。

コーチの言う通りやってみたら
少し楽に息継ぎができました


で、早速入会してきました。
ジムの方は退会する予定です。

私はエアロとかよりも
水泳の方が好きなので。

歳を取っても出来るスポーツだし
肩こり・腰痛にもいいと
Dr.に勧められているんですよ。
今日ご一緒した方は
70代だそうで。。。
スイスイ泳いでいらっしゃいました。
私も70歳になったら
あの方のように
ゆっくりペースで長い距離を泳げるようになりたい



werqr


さて、今日のお弁当です。
夫と娘の分。 



・ハムカツ
・だし巻き卵
・ミーとボール
・サラダ
・椎茸の塩炒め
・ほうれん草のクリーム煮



お父さんにはプラスふき。



家族を送り出してから
今日も庭いじり。この花の名もしりません。
師匠が植えてくれた花です。
綺麗な色でしょ!(^^)!




そろそろ洗濯物を入れましょうかね。
1時間後にうるさい息子が帰宅します
それまでに片づけておかねば。。。

今日も1日、ありがとうございました


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

