通院付添いとプロバイダー変更

未分類
05 /28 2013


今日は次男を送り出してから
母の通院付添いで出かけました。

母はまた読みたい本ができたようで
白内障が治って本当に良かったと思います。
昔のようにオシャレにも
気を遣うようになりました。

母の読みたい本。
柴田トヨ著「くじけないで」
というものらしいです。

90歳から詩を書き始めた
と聞いています。
母が読み終わったら
私も借りて読みたいな。

fghfgh

さて、昨日の夕飯です。



・鶏の照り焼きご飯
・マグロとアボガドのわさび醤油和え
・がんもと大豆と人参といんげんの煮物
・サラダ(レタス・トマト・えび)
・イワシのつみれ汁





fghfgh

今朝のお弁当です。
昨日の夕飯の残り物が多い

・鶏の照り焼き
・がんもと人参の煮物
・だし巻き卵
・まぐろとアボガドのしょうゆ焼き
・サラダ



夫弁当。



娘弁当。




これから、プロバイダーの回線工事です。
のり変えたおかげで
タブレット費用0円でございました
タブレット(アンドロイド)はネットを観るとか
動画を観るだけにはいいですね。
いちいち立ち上げなくてもいいし。


そうそう。。。契約から2年経過で更新日が決まっている
プロバイダーが多いのですが
その時に他社にのり変えた方がお得なんですって。
割引が2年までってのが多いでしょ。
知らなかった~。その更新日以外で解約すると
10000円近く取られるので
更新日を忘れないようにしたいと思います。
あしからず。。。






もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)