2013. 06. 03  


昨日の夕飯は娘がカレーライスを作ってくれました。
せっかく作ってくれたのに
写真を撮り忘れた。。。

まる可愛いライン

今日のお弁当です。夫と娘の分。



・とりと卵そぽろ
・小松菜と人参のお浸し
・れんこんのきんぴら
・ひじき煮



夫は薄味のおかずを多めにしました。
娘よりも多く入っているおかずは
・たけのこ



まる可愛いライン

次男を送り出してから
プールで1時間泳いできました。

お腹がすいたので
おすし屋でつぶ貝のお寿司食べちゃった。

帰宅してからは学校が休みの兄ちゃんと
ビアードパパの期間限定商品
抹茶シュークリームを食べたよ。



美味でございま~す




夫は今日のお弁当を忘れて行ったので
兄ちゃんが昼食に食べてくれました。
まったく~よくやるんだよね。
作った人に失礼だよね



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
NEXT Entry
昨日の夕飯と今日のお弁当
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
Comment
きみあきこさんへ

ひどいでしょ~v-293
そう思いますよね~。

そうですか。三食どんぶりは懐かしい献立なんですね。
今回は娘の要望でそぼろ弁当にしました。
とても喜んでいましたが。。。
味は保証しておりません(~_~;)
こんなに美味しそうなお弁当忘れちゃうなんて(´ヘ`;)


私が住んでる村は、私が中学入学と同時に全寮制の寮ができて、夕食の献立にこの鶏そぼろと卵と絹さやの三色どんぶりがよくでました…

懐かしいですねー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム