スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スイミングスクール3回目

未分類
06 /18 2013


スイミングスクール3回目
振替だけど行ってきました~

アップのバタ足から始めて
何mくらい泳いでいるのか
まだ余裕がないのではっきりとは
分りませんけど。。。400~500mくらいは
泳いでいると思います。

これ水泳初心者には分りませんが
当たり前というか。。。少ない方なんですかね~?
あたし、1人で息あがってますけど。。。

髪を乾かしているときに
50歳後半・60歳代のお二人とお話をしました。
もうこのスクールに通い始めて9年になるそうです。

最初は私のように息継ぎが出来なくて
25mも泳げなかったそうなんですよ。

でも今は何と!!
500mは軽く泳げるそうです。

す・す・すご~い

「大丈夫よ。あなたもきっと500なんて軽く泳げるようになるわ。」
「私なんて25mを泳げるようになるまで
1年半もかかったんだから。」

と励ましてくださいました。

何だか希望の光がーーーーーーー
あたし、頑張ります!!

で。。。今日のおさらい。

息を吸ってから水中に入って
すぐに鼻から息を吐くと体が沈むので
スタートの右手をかき始めた時は
息を止めて、左手をかく時に鼻から息を吐き
次に右で顔を上げる時に
パッと全部息を吐いてから吸う。



以上でありました
コーチの教えの通り泳いだら
少~しだけ25mが楽に泳げたました。


sfrqwrqeqwr


さて、またまた話は飛びますが
娘、司書の方に委員を辞めると伝えたそうです。
担任の先生と司書さんが
話し合いをしたらしいと
娘からメールが着ました。

また嫌味を言われるのかと
憂鬱そうでしたけど
あっさりしすぎて拍子抜けしたみたいです。

世の中、色んな人がいるから
今回もよい経験になったと思います。
相談にのってくれた先生には
親として感謝申し上げたい。
面談の時にお礼を言おう


sfrqwrqeqwr


今朝upするのを忘れたお弁当です。
今日は夫が出張から帰ってくるので
明日からは2人分だ~



・チーズはんぺん
・コロッケ
・切干大根とにんじん煮
・玉子焼き
・椎茸のクレイジーソルト炒め
・トマト、ブロッコリー



今日も1日、ありがとうございました



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

