スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

90歳のおばあさんに感動した日

未分類
06 /21 2013

最近、水泳にはまっているものだから
レコーダーの録画機能の「お気に入りキーワード」に

水泳
を入れておきました。
で、今日★この番組★を観て感動~huyu1a

御年90歳で好奇心旺盛。
車の運転もしちゃう。
水泳は89歳から始められたそうだ。
携帯電話も使いこなす。

いいな~まさに私の理想の将来。
この方のようなお婆さんになりたい。

テレビの画面にくぎ付けになって
25mをクロールで泳ごうとする
おばあちゃんを応援してしまいました。


元気をもらうな~。
こういう番組、大好きですadsk


まる可愛いライン


私は今、水泳の他に
地井さんが残されたような
旅の風景を小さなスケッチブックに
描けたらいいなと思っています。

それと、古文書が読めるようになりたい!
カルチャースクールとか
何処かで教えてくれるところはないか
探しています。

何歳になっても好奇心旺盛な人でいたい。
だって世の中、面白いこといっぱいあるものjgfd
でもまずは水泳。今日も泳いできました。
何年かかってもいい。25mを楽に泳げるようになりたい!!



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

