昨日の夕飯

未分類
06 /22 2013

昨日は夕方から眠くて眠くて。。。
長男・次男・長女と4人で
昼寝!?夕寝してしまいましたdds
起きたら19:30でびっくり!
大皿料理で簡単にお終い



























今日は久々に晴れましたね~
次男はルンルン気分で通所のバスに乗っていきました。

我が家の5人分の洗濯物はすごい数になり
やっとこさ干し終わりました。

お父さんが梅の木を切っているで
片付けを手伝う予定。
その後、泳ぎに行こうと思います。

クロール




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)