スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一昨日と今日の夕飯~レ・ミゼラブル観劇~

未分類
07 /05 2013


一昨日の夕飯ですごはん











昨日の夕飯は娘と外食。
留守番組には親子丼とコールスローサラダ
刺身の盛り合わせなどを作っておきました。
写真撮り忘れたけど




sfrqwrqeqwr


一昨日は成年後見講習会に参加。
高齢の親御さんが進行役だったので
具体的なお話が聴けてためになりました。

 


sfrqwrqeqwr

 
昨日はスイミングスクール図書館へ行きました。
スクールでは今月からいよいよ背泳ぎのレッスン。
鼻にかなり水が入ったぞ~~~
ツーンと痛かったとです。。。

水泳の本を4冊と100歳まで大病しない108の習慣
という本や長寿に関する本を2冊借りてきました。



その後、珍しく電車で移動。
レ・ミゼラブル ソワレ観劇



メッセージを書くコーナーがありましたが
もう書くスペースなかったので見ただけ。



観劇前の腹ごしらえ。
豚まん食べて大喜びの娘。
大きくて美味しい帝劇販売の豚まんでした。
大阪の豚まんよ。




sfrqwrqeqwr


今日は次男を送り出してから
眼科へ行ってきました。
年に一度。。。だっけ。。。
半年に一度か!?忘れましたが
視野・眼底検査を受けねばなりません。

眼圧左右とも20。
視野異常なし。
視神経凹みあり。
デュオトラバ配合点眼液5mlが2本。
これを就寝前に1回点眼。
2ヶ月後にまた受診です。

緑内障が10とすれば
私は8だということなので
2か月毎の受診や毎日の点眼は欠かせません。

午後からはのんびり過ごしま~す。
パンでも焼こうかなfdfdfd



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

