落ち着いたのでドラマでも(^^)v

未分類
07 /12 2013


この1週間は、
まあいろいろ忙しく動いていましてjuigdr

やっと今日、のんびり自宅で過ごしております。

実家の更新料は思ったより安くてホッとしました~


忙しかったけど美容院には行って
白髪を染めてきましたよ

スイミングスクールにも行ってました。
背泳ぎの練習中。よく鼻に水が入ってツーンとなります。
体がだるかったり、少し頭痛がしたり
首や肩がコリコリでも
泳いでくると体が軽くなる。
60歳までにクロールで
400m泳げるようになることが目標です。
同じレベルの方とお友達になれました。

ホント。。。60、70、80代でも
元気に泳いでいる人を見ているだけで
前向きな気持ちになれるんだな~。
水泳始めて良かったと思います。


懸垂ライン


水泳の他に私の楽しみは
テレビドラマがありますが
今日はいっぱい予約してあった中から
これ↓を観ることにしました。
織田裕二「Oh,My Dad!!」。
面白そうね~~~




懸垂ライン


TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ 2ndエディション は
ディスク5が今日終了。
なかなか面白くて、いい汗流しています。
プールのない日はこれで体を動かしていますよ。

今日はとにかくドラマを観まくる!!
午後になったら買い物に行ってこようっとfssf



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)