2013. 07. 15  

三連休というのも忘れていて
何も計画を立てず
ダラダラ過ごしています。

何だかとても眠くて(相変わらず
テレビを見ながらウトウト。。。
本を読みながらウトウト。。。
一日中寝ているみたいだ。


 

母のかつらが出来たというので
実家に行ってみた。
姉がかぶっているのがそれ。
せっかく高いお金を出して買ったのに
母は近くの病院にも歩いて行けなくなった。
「外に出られなくなったから
買わなきゃよかったよ。。。」
と言っていた。そんなこと言わずに
杖ついて、一度は歩いていけたのだから
行けないはずはないのだけど。。。
暑いから面倒なんだろうな。

で、歩いて数分の歯医者への送迎は私の役目となったが
土曜日の夕方の予約をすっかり忘れていた。
手帳にも書いてあったのに。。。忘れた。
母には申し訳ないが、再来週の予約になってしまった。
ごめんなさい。。。忘れっぽくて。





 

忘れた原因は、男組三人が会社などで出かけていて
女二人だけが休みだったのです。
それで外食しに行って、買い物しているうちに
すっかり忘れてしまったのです。。。
母にはとても言えません



次回は忘れないようにしよう。
三連休は今日で終わり。
もう道路もどこもかしこも混んでいるだろう。。。
なと思うと、動く気がしません。

このまま何処にも行かず
終わりそうです。


もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
関連記事
NEXT Entry
イビキがうるさい!
NEW Topics
04/27のツイートまとめ
04/26のツイートまとめ
04/23のツイートまとめ
04/22のツイートまとめ
04/21のツイートまとめ
04/20のツイートまとめ
04/18のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム